

    【GT6】 オータムリンクプレイ動画

    Youtubeにてオータムリンクのプレイ動画が公開されていました。



    動画からわかるのはやはり光の表現でしょうかね。
    彩度も高くなったのか綺麗に見えます。また、加速時、減速時、コーナリング時の車の挙動がリアルになった気がします。特にコーナリング時は左右に振られるのがわかるかと思います。ただ、相変わらず緑のバナナゾーンはご健全なようで...w 


    また影の処理も微妙な気がしますね・・・
    影
    posted by (C)やきいも
    今回わかったのはこのくらいですかね。
    ほかに気づいたこと等ありましたら教えていただけると嬉しいです。ではノシ

    コメント

    【GT6】 オータムリンクプレイ動画

    コメント久々ですいませんw

    もうプレイ動画が公開されてるんですか~
    今回は発売延期ないのかなww

    でもやっぱり開発期間が短い故かあんまり変わってない様な気がしなくもないですね(
    やきいもさんの言う通り、影の処理とか。
    あと音も。。。
    まあGT5を何回かしかやったことがない自分がいうのもお門違いですけどw

    ですが、やっぱり人気タイトルなので良い物になってくれることを期待したいですね!!
    自分も来年になりますけど買うかもしれなので、またその時は一緒にツーリングでもしましょうね(`・ω・´)b

    Re: 【GT6】 オータムリンクプレイ動画

    > 柴犬FC3S さん

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、見ていただるだけでも嬉しいですw 

    今回は山内さんも発売日延期はしたくないようなので、発売日の発表に関しては慎重みたいですねw

    そうですね~、音は相変わらずといった感じですね(^^;)
    6に関しては結構否定的な意見が多いので、いい作品になって欲しいですね!
    もちろんです!楽しみにしてますね!!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
