

    MOD~~♪

    ども!最近MODの入れすぎで、FPSが30以下になってしまったISKGRPです。。

    やっぱり、グラボ交換したいですねー。お金ないから無理だけど・・・orz

    あと、いろいろMODいれてて気づいたんだけど、チューニングできるMODに良くみられるのがバンパーがなかったり、ボンネットがないやつ。

    これって解決方法ないんですかね?ご存知の方いませんか?

    MOD

    IS-FとエボXのMODが特に多い気が。。2台とも好きなだけに残念・・・。

    さーて!明日も早いし、もう寝よう!!

    あ、ちなみに明日は13日の金曜日ですよー・・・orz



    コメント

    Re:MOD~~♪(05/12)

    やっぱ結構入れるとその分処理の負荷がかかってしまいますからねー・・・
    自分なんて30fps未満当たり前、処理落ちしたら仕方ないねという状況に(ry

    >チューニングできるmod
    これは仕様なので仕方有りませんよ。
    確かこれデフォルト車でもバンパーレスになったりしますし。

    Re[1]:MOD~~♪(05/12)

    飯田春彦さん
    >やっぱ結構入れるとその分処理の負荷がかかってしまいますからねー・・・
    >自分なんて30fps未満当たり前、処理落ちしたら仕方ないねという状況に(ry

    >>チューニングできるmod
    >これは仕様なので仕方有りませんよ。
    >確かこれデフォルト車でもバンパーレスになったりしますし。
    -----
    そうですよね・・・orz
    飯田さんのサイトや、MOD配布先などみているとつい入れちゃうんですw←
    おかげで今MODの整理中です・・・。

    >>チューニングできるmod
    あっ、やっぱり仕様ですかー・・・ちょっと残念ですね;;
    わざわざありがとうございました!
    早くグラボ買わないと♪

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
