

    おお!?

    ども!今日GTAIVを再インスコしたISKGRPです。

    なぜかあるMOD入れたら「error」が・・・

    まぁ、MODも整理したかったので丁度よかったんだけれども・・

    で、なんで題名が『おお!?』かと申しますと、

    コレをご覧あれ!!



    MOD



    MOD

    これ、そこら辺を走ってた車をパクってきた写真なんです。

    詳しくは過去の記事を・・・

    ↓このようにボンネットがなかったりする現象は主にチューニングができる車両MODに起きるのですが。


    MOD



    MOD 

    なぜか再インスコしたら直ったんですwwなんでやろ;

    調子に乗って『エボX』を入れてみると・・・・



    MOD



    MOD



    おお!ちゃんと直ってるジャマイカ!!

    ただ、数十分プレイして分かったんですが、チューニングされた方は全く出てこない・・・orz

    ↓こういうの(赤のレクサス)。・・・なんか突っ込まれてるけどw



    MOD


    また、『エボX』の場合屋根部分の色が白限定!!w



    MOD



    MOD



    MOD

    まあ前より見栄えは良くなったんで良しとしよう!ではでは~ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
