

    ISFでニュルブルクリンク!!

    ども!本日はGT5で大好きなLEXUS IS-Fをニュルで走らせてみました。

    久しぶりのGT5&ニュルだったので・・・

     

     

     

    gt5
    こちらですね!お金があったんで、新車購入しちゃいましたw
    ちなみに無改造です。
    朝から現実もGT5上も天気はよくないな・・・orz。

     

    gt5
    第一コーナーです。今まで車高は低くしていたので結構不安定;;
    gt5
    gt5
    何度もアンダーステアに・・・。いやぁ、以前はもっと上手かったはずなのにorz
    gt5
    コースアウト・・・・
    gt5
    ここです。ちなみにご存知かと思いますが、ここのコーナーは『アウト・イン・アウト』ではなく『イン・イン・イン』が正しいラインです。
    gt5
    あ~新車に傷が・・・・・orzorz
    gt5
    ここは、ニュルで一番好きなポイントです!
    霧に包まれたニュルもまたいいww
    gt5
    ニュルの名物『回転木馬』こと『カルッセル』ですね。
    もちろんここも・・・・
    gt5
    ライン外れwwww
     やっぱりやらないと劣るわっ;
    gt5
     途中雨が!
    gt5
    またまたコースアウト(思想)しそうになったりw
    gt5
    ここのコーナーが一番得意ですw
    gt5
    たった一周でこんなに傷がーーーー・・・・orz
    もっとうまくなったら、また(乗)載せるせたいと思います!!



    余談ですが、、


    F1モナコGPすごかったw


    コースは『モンテカルロ市街地コース
    GTシリーズでは『コートダジュール』です。
    日本の『小林可夢偉』選手すごかったですね!!


    5位から4位にあがるものの、後半に抜かれてしまいましたね。

    やっぱ『Sベッテル』はすごいわっ!!
    ではではノシ
    (一部誤字があったので訂正しました。)


    コメント

    Re:ISFでニュルブルクリンク!!(05/30)

    最後のコーナーが得意とは羨ましいw
    そこのラインがイマイチ確立しません^^;
    攻めすぎるとインのガードレールに接触しちゃいますし…

    Re[1]:ISFでニュルブルクリンク!!(05/30)

    Atsuki-Rさん
    >最後のコーナーが得意とは羨ましいw
    >そこのラインがイマイチ確立しません^^;
    >攻めすぎるとインのガードレールに接触しちゃいますし…
    -----
    Atsuki-Rさんコメントありがとうございます!
    いつもGT5はドライバー視点でやっているので、車幅がある程度判ってきたのかもしれないですねw

    >攻めすぎるとインのガードレールに接触しちゃいますし…
    そーなんですよねw
    意外と最終コーナーでつまずくことがたまにあったり…
    それにGT4の場合、ローリングスタートの際AI車もぶつかってますしね!

    ドライバー視点でニュルを走れば、ある程度の車幅を理解できると思いますよw
    自分の場合IS-Fばっかり乗っているので他の車は…orz

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
