

    【GTA4】筑波サーキットMOD

    ども!筑波サーキットのver2が公開されていたのでいれてみました!

    MOD

    細かところが変更されていました!


    【訂正】細かいところが


    まずはフェンス!!※GT5との比較してみました。

    MOD

    MOD

    これはブロックですね。

    MOD

    MOD

    縁石も前回とは違い下の海はなくなりました!・・・よくみると黒い部分は海www

    MOD

    筑波のシンボルでもあるアーチは欲しかったorz

    MOD

    MOD

    フェンス2!

    MOD

    MOD

    コーナーまでの距離を示す看板がつきましたw

    MOD

    MOD

    ピットレーン脇の水は元々あるけど、海そのもの・・・・

    MOD

    MOD

    個人的に気に入ってるこの左に見える家!!

    MOD

    MOD

    GT4の看板もありました!

    MOD

    ピットは相変わらずです。

    MOD

    MOD

    まだまだな所もありますが、前回よりも確実にリアルになっていました!!

    ではでは~ノシ



    コメント

    Re:筑波サーキットMOD(06/22)

    GTA4ですよね^^
    MODが入れれるということは・・・PCですか!!
    羨ましい^^;

    Re[1]:筑波サーキットMOD(06/22)

    柴犬FC3Sさん
    >GTA4ですよね^^
    >MODが入れれるということは・・・PCですか!!
    >羨ましい^^;
    -----
    はい!GTA4です。
    PC版ですね。飯田春彦さんにいろいろとお世話になり、今年PC買ったばかりなんですw

    まだまだ性能は低いですが…orz

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
