スポンサーサイト


    【GTA4】リバティシティー原発

    GTAIV

    『ども!リバティシティの原発調査に行ってきました。』

    他にネタが見つからなかったもんで。。。スイマセンorz

     

    リバティシティには原子力発電所らしき場所があります。↓こちらですね。

    GTAIV

    この原発は大きく2つに分かれています。まずは一つ目。。

     

    GTAIV

    煙突前です。煙出てないからこっちは停止中かな??

     

    GTAIV

    中です。このパイプなんだろ?

     

    GTAIV

    外には、作業員の方がいました!!

     

    GTAIV

    気合はいってますね!!丁度奥に見える煙の出ている煙突が、もう1つの方です。

     

     GTAIV

    これ関係者か??w

     

    GTAIV

    どうやら作業員の方々は私服でOKだそうです。

     

    GTAIV

    おお!一人それらしい方がいました!!何話してんやろ?

     

    GTAIV

    続いては2つ目です。こちらは稼動しているようですね!

     

    GTAIV

    現場監督がいましたよ!しっかり働いていますね!

     

    GTAIV

    表情は真剣そのもの!!!リバティシティの安全の為に頑張って!

     

    GTAIV

    ただ、原発の駐車場でZを故障させているおっさんが・・・orz

     

    GTAIV

    このトラックでなにを運んでいるのかな???

     

    GTAIV

    見上げてみると結構迫力ありますね。

     

    GTAIV

     

    GTAIV

    GTAIV

    原発が100パーセント安全な社会ができますように・・・。ではノシ



    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
