スポンサーサイト


    【GTA4】スバルインプレッサMOD

    どもっ!本日スバルインプレッサのMODを入れてみましたので紹介します。

    MOD

    以前紹介したインプレッサの最新版です!

    Subaru Impreza WRX STI Hatchback '2008 v.2.0

    比較してみました!

    チューニングver

    ←旧 新→

    MOD

    パッと見てわかるのは、ナンバーがなくなったこと。くらいかな??

    ←新 旧→

    MOD

    リアです。テールランプは自分でクリアにしただけなので・・・ww

    この写真を見る限りリアディフューザあたりがちょっと違うのかな?

    影になってるだけか。後ほど確認して追記しときます。

    ボンネット

    MOD

    MOD

    う~ん。違いはないようですね!

    トランク

    MOD

    MOD

    トランク内上の透明だった部分が黒く修正されています。(説明下手でスイマセン)

    ホイール

    MOD

    MOD

    ホイールにロゴが付きました!

    こういう細かい違いって結構大きいですよね。

    車内

    MOD

    MOD

    ノーマルver

    ←旧 新→

    MOD

    チューニングカー同様です。

     ←新 旧→

    MOD

    テールランプは自分でクリアにしただけなので・・・ww

    車内

    MOD

    MOD

    以上です。

     

    その後、サスペンションの色を変更できることがわかりました!!

    あと、VEですが現在作成中です。。今日中には公開できるかな~?wではっノシ



    コメント

    Re:スバルインプレッサMOD(06/26)

    結構細かい所が改善されてますね^^
    かっこいい。

    MODを入れれるということはPC版ですよね??
    羨ましい^^;

    Re:スバルインプレッサMOD(06/26)

    ん~♪
    実車が出現するとはやはり羨ましい限りですww

    Re[1]:スバルインプレッサMOD(06/26)

    柴犬FC3Sさん
    >結構細かい所が改善されてますね^^
    >かっこいい。

    >MODを入れれるということはPC版ですよね??
    >羨ましい^^;
    -----
    そうですね!本当はDLしたファイルの中の『READ ME』に改善点が書いてあるハズなんですが、何せ作者さんがロシアの方ですので、ロシア語は文字化けしてしまって読めないんですね・・・orz

    >かっこいい。
    インプレッサは歴代かっこいいですよねw

    >MODを入れれるということはPC版ですよね??
    はい。そうです!ただ、MODについてはまだまだわからないことが多いので、導入ミスか分からないですがいろいろとバグがありましてww
    それについてまた記事書こうと思います!

    Re[1]:スバルインプレッサMOD(06/26)

    Atsuki-Rさん
    >ん~♪
    >実車が出現するとはやはり羨ましい限りですww
    -----
    そうですね!GTAIVになってからMODのクオリティが上がった気がします。やはり自分もMODに興味があったのでPCごと買ってしまいましたw
    その際にはどのPCでがいいのか分からなかったので、飯田さんに大変お世話になりました!!

    自分の場合、ドスパラのプライム ガレリア HXというPCを購入しました。10万ちょっとなのでおすすめですよ!

    BTOの場合は、部品の増設ができますから、高いノートパソコンを買い換えるよりもそこそこのBTO買って、部品増設していく方が安いですからw

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
