

    GTAIV WTC

    ども!GTAIVにWTC(World Trade Center)を入れてみました!

    以前紹介したものではないです。

    WTCMOD

    超高層ビルってリバティシティにはそんなにないのでこういうMODは嬉しいですね!

    WTCMOD

    WTCMOD

    今回は結構細かいところまで作られていました!

    まずは歩道橋。ただ・・・

    WTCMOD

    元々ここには看板があったので、重なってしまってます。。

    WTCMOD

    ただ、作りはイイですね!

    WTCMOD

    WTC前のオブジェクト的なものです。

    WTCMOD

    ツインタワーの内の1棟目には、入り口が2つあります。↑2階↓1階

    WTCMOD

    こちらがメインでしょうか。

    WTCMOD

    1階から入ると、大きな写真等々あります。

    WTCMOD

    『NEVER FORGET』9.11のことですかね・・・

    建物内は・・・

    WTCMOD

    おお!貿易センターらしいww

    WTCMOD

    ゲートや・・・

    WTCMOD

    エスカレーターもあります。もちろんエレベーターも

    WTCMOD

    また、この受付に行くと、チケットを購入できます。

    チケットを購入すると、エレベーターに乗ることができるようになり、移動できるようになります。

    WTCMOD

    屋上

    WTCMOD

    アンテナがいっぱい!!

    WTCMOD

    リバティシティを一望できますww 

    ???階

    WTCMOD

    きれいな廊下ですwちゃんと照明もついてますね!

    WTCMOD

    窓からは、リバティシティを覗けますよ~

    食堂

    WTCMOD

    WTCMOD

    おしゃれな食堂だな。奥にはピアノまで・・・

    一度はこんなトコロで美味しい物を食べてみた(ry

    WTCMOD

    オシャレですね~。ここが今はもう無いと思うと。

    WTCMOD

    今回のMODも建物をもともと道路だった上に書き換えているので、建物内に車が走っていたり、車が建物に突っ込んでいたりとww

    ちなみに2棟目は特に何もありません。

    ただ、ほとんどが大幅に改善されていたので、次回のアップデートに期待したいですね!!

    以上です!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

    ぜひではノシ



    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
