

    GT5ニュルキタ!

    ども!GT5で諦めかけていた

    『スペシャルイベント』『AMG ドライビングアカデミー』『初級』をやってみましたw

    今までどうしても最後の2個がシルバーでして、ここをゴールド取れるとフォトトラベルで『アールヴァイラー冬』が出現するので、頑張ってみました!

    結果: ゴールドとれました~~♪ただ、ラストの1周はまだやってませんorz

    問題はセッティングでしたw

    ABS(アンチロックブレーキシステム)

    TCS(トラクションコントロールシステム)

    それぞれ10とOFFにしたら普通にゴールド取れましたww

    photo

    第1コーナです。

    photo

    コースアウトすると砂があるところ?です。

    photo

    ここはライン取りが命。

    photo

    直線でニュルブルク城と

    photo

    明日は、1周やってきたいと思います!あ、写真撮影もw



    コメント

    Re:GT5ニュルキタ!(07/09)

    頑張ってくだい!

    Re[1]:GT5ニュルキタ!(07/09)

    yamayoshikougyouさん
    >頑張ってくだい!
    -----
    >頑張ってくだい!
    wwwありがとです!ください・・・ですかね?w

    GT5ニュルキタ!

    はじめまして!SHOGOと申します。
    いつもブログを楽しく読ませてもらってます(*^^)v
    いや~すごいですね~^0^//私じゃ絶対出来ないです。。
    まぁ、まだGT5はもっていないんですが・・・。
    もしGT5もってたら撮影会いくんですがね~www
    まぁ、とにもかくにも頑張ってください(^o^)丿
    応援してます( ^^) _旦~~ はい お~いお茶w

    Re:GT5ニュルキタ!(07/09)

    SHOGOさん
    >はじめまして!SHOGOと申します。
    >いつもブログを楽しく読ませてもらってます(*^^)v
    >いや~すごいですね~^0^//私じゃ絶対出来ないです。。
    >まぁ、まだGT5はもっていないんですが・・・。
    >もしGT5もってたら撮影会いくんですがね~www
    >まぁ、とにもかくにも頑張ってください(^o^)丿
    >応援してます( ^^) _旦~~ はい お~いお茶w
    -----
    どもです!

    >まぁ、まだGT5はもっていないんですが・・・。
    GT5はおもしろいですよ♪
    撮影会にはぜひ参加していただきたかったです・・・
    購入した際には、参加してくださいね!!

    >まぁ、とにもかくにも頑張ってください(^o^)丿
    ありがとうございますw
    お茶ありがとうございますwww

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
