

    第4回写真撮影会無事終了しました。

    ども!本日14:00からGT5のオンラインで写真撮影を開催しました。

    今回の題名も



    『自慢の愛車で集合写真!』


    ということで、集合写真を撮影しました。



    場所は





    『アイガー北壁ショートコース』
    photo

    アイガーは景色がきれいなので、撮影にはもってこいですね!

     



    photo



    『スペシャルステージルート7』
    photo

     



    photo

    です。



    実は今回初!撮影会参加者数ルーム最大人数の16人達成しました!!!!



    そのため、いろいろな方がおりましてーww



    キックの嵐wwwwww



    今度から、フレンドになってその方のみで撮ろうかな?


    それからバグも・・・・

    photo







    photo



    今回の撮影会その他写真は



    GRAN TURISMO PHOTO ROOM



    に掲載する予定ですので、ぜひ壁紙等にお使いください!※利用規約を必ずお読みください。







    今回参加していただいた方々、ありがとうございました!おかげで楽しい撮影ができました!



    前回引き続き前半謎のバグが生じてしまい申し訳ありませんでした。。

    またオンライン等でお会いした際はよろしくお願いします。

    今回残念ながら参加できなかった方、ぜひ近うちに一緒に撮影しましょう!

    お待ちしています!!!



    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
