スポンサーサイト


    スーパーマンだぜィ!!

    ども!本日GTAIVのキャラクタースキンMODで、スーパーマンのMODが公開されていましたので、導入してみました!

     

    photo

    BETA版ということもあり、少々荒い部分もありますが、全体的に良くできていると感じました!

     

    photo

    この筋肉質な感じがなんともb

     

    photo

    下から撮ると迫力がすごいなw

     

    photo

     

    飯田さんのブログ『飯田企画』の方でも以前書かれていましたが、キャラクタースキンMODは構造が複雑らしく、車両等のMODとは逆に、MOD開発が難航しているようです。

    しかし、最近ではなかなかクオリティの高いMODが出始めているので(BETA版で)今後の進展が気になるところです。

    MODを使わせていただいている一人として、MOD制作者の皆様には感謝するばかりです。自分も何度かMOD制作には取り組んでみたのですが、なかなか難しいですww

    これからも制作者の皆様に感謝の心を忘れずにGTAIVを楽しくプレイしていきたいと思っています。  ではっノシ



    コメント

    Re:スーパーマンだぜィ!!(07/25)

    吹いたwww
    飛べないスーパーマンですね^^;w

    他にもCJとかがあるみたいですし、今後の進展に期待ですね。

    Re[1]:スーパーマンだぜィ!!(07/25)

    柴犬FC3Sさん
    >吹いたwww
    >飛べないスーパーマンですね^^;w

    >他にもCJとかがあるみたいですし、今後の進展に期待ですね。
    -----
    一応以前からスパーマンMODというものがありまして、空を飛行することが出来るMODはでてました。
    ただ、自分の場合、現在入れているMODと干渉してしまうので入れることができないんですね。。

    自分も個人的にCJ好きなんで、今後が楽しみですww

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
