

    1998 Toyota Supra RZ

    ども!本日、以前から公開されていた『1998 Toyota Supra RZ』のMODを導入してみましたので、ご紹介します。

    photo

     

    photo

    バンパー、サイドスカート、屋根、ウィングをカスタマイズできるようになっています。

     

    ノーマル版

    photo

     

    photo

    ノーマルなウィング

     

    photo

    屋根

     

    チューニング版

    photo

     

    photo

    GTウィング

     

    内装(ダッシュボード)

    photo

    内装はかなりよくできているという印象を受けました。

    よく見ると鍵までついています。

    内装(トランク)

    photo

    普通に広いですwこれならあの可哀想なカメラマンとリポーターもらくらく運べますww

     

    内装(ボンネット)

    photo

    よくできています!

     

    photo

    ただ、、、ホイールの縁の色が赤限定なのがちょっと・・・

    まぁホイールの色変えられるだけあって、残念な気が。

    でも赤好きなんでイイですけどねw 以上です!

     

     

    あ、GT5の耐久は電気代を考慮して、当分やらない方針です。。w



    コメント

    Re:1998 Toyota Supra RZ(08/04)

    一枚目がGT5の画像に見えた件ww
    それほどリアルですね^^
    これは結構いい感じのModの様な気がしますw

    Re[1]:1998 Toyota Supra RZ(08/04)

    柴犬FC3Sさん
    >一枚目がGT5の画像に見えた件ww
    >それほどリアルですね^^
    >これは結構いい感じのModの様な気がしますw
    -----
    ほんとにリアルですねw
    一枚目はおそらく制作者さんが撮影したものがと思いますが、GTA4はグラフィックMODを入れれば相当リアルになりますからww
    自分も入れてはいますが、スペックの問題で一枚目以降のようなグラッフィック止まりですwwworz

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
