

    【GT6】 7月3日よりGTアカデミー2013配信

    ども、思えばもう6月も終わりですね...
    さて先日GTアカデミー2013兼GT6体験版の配信開始が7月3日より始まると公式で発表されましたね。


    以前のリーク情報では7月2日とされていましたが、まあ海外では2日なのかもしれないですのでほぼそのとおりとなりましたね。


    アカデミーの内容は細かくはわかりませんが、使用できる車両は以下の3台は最低限含まれていることと思われます。
    日産 370Z (Z34) (GTアカデミー バージョン) ‘08
    日産 370Z (Z34) (GTアカデミー バージョン) ‘08 posted by (C)やきいも
    ・日産 370Z (Z34) (GTアカデミー バージョン) ‘08


    日産 370Zチューンドカー(GTアカデミー バージョン) ‘08
    日産 370Zチューンドカー(GTアカデミー バージョン) ‘08 posted by (C)やきいも
    ・日産 370Zチューンドカー(GTアカデミー バージョン) ‘08


    日産 GT-R ニスモ GT3 N24 シュルツモータースポーツ‘13
    日産 GT-R ニスモ GT3 N24 シュルツモータースポーツ‘13 posted by (C)やきいも
    ・日産 GT-R ニスモ GT3 N24 シュルツモータースポーツ‘13

    まあZ、R35ということで特に驚きはしませんねw
    "ほぼ"GT5に収録されている車両なので、挙動比較等しやすいのでいいかと。

    日本では何時頃に配信が開始されるのかはわかりませんが、恐らく正午から15時頃のあいだではないでしょうか。
    3日が楽しみですね。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
