スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【GTアカデミー2013】 配信開始

    どもー遂に本日GTアカデミー2013兼GT6体験版がプレイステーションストアにて配信されました。


    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    いやぁ遂にきましたね。
    ということで早速プレイしてきましたー!


    今回はGT5との違いを気づいた限り書いていきたいと思いますー


    まず、一番に感じたのはサクサク!ってこと
    GT5とは比べ物にならないほどロードが高速になっています!




    次に車の挙動です。
    酔うとまではいかないですが、最初はサスペンション柔けーwww とw


    またグラフィックが綺麗なのは勿論のこと、以前の記事で「鳥が飛んでいるシーン」について盛っていると言いましたが、どうやらそうでもないみたいです。というのもコースの木々から落ち葉が落ちていたり、鳥が飛んでいたりとなかなか細かい表現が豊かになっています。まあただエンジン音、クラクション等は残念ながら変化はないみたいです。影の表現もやや残念な感が否めないですね(^^;) ただGT5よりは改善されていると重ます。

    以下各スクリーンショットを


    ディーラーはGT5より見やすくなっています。


    ガレージもGT5よりも見やすくなっています。また、よりガレージっぽくていいですね。
    まあまだこれらのUIは開発中とのことなので実際にGT6として発売される頃には大きく変わってるかもしれないですが。

    E3会場での動画です。実際ディーラーはこんな感じなのかな?

    とまあこんな感じですかね。
    時間がない中で書いているので雑な記事ではありますが最後までお読みいただきありがとうございました。
    今後はゲーム内容について書いていけたらと思っています。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。