スポンサーサイト


    【GT5】 画像編集

    どもです。最近画像編集で遊んでいたので(テスト期間中に)晒したいと思います。今回はプリウスと86を各々G's仕様とTRD仕様にしてみました。

    ※無断使用禁止

    まずはプリウスから

    京都 祇園1


    こちらのプリウスは以前も編集して記事に載せていたものです。

    因みに以前編集した際の完成形はこちら


    G'sprius2




    そして今回作成したものがこちらです。


    京都 祇園2


    全体的にコントラストを強めてハッキリとさせてみました。また、各エアロパーツ等を以前より丁寧に配置してみました。前回手を抜いたヘッドライトも今回は再現してみました。



    次に86を


    サン・ガルガノ修道院1


    86は今回初の試みでした。前々から作ってみたかったのですがなかなか踏み込めずにいました(^^;
    このままでも十分かっこいいのですが、やはり厳つさが足りないということで編集してみました。
    それがこちらです。


    サン・ガルガノ修道院2


    やっぱかっこいいですね。車高下げすぎた感がありますが...


    主な編集内容は以下の通り
    ・車高
    ・エアロ
    ・ヘッドライト
    ・エフェクト
    ・GTロゴ

    ざっとこんな感じですかね。
    なかなか難しいですね(^^;

    今後も時間があったら挑戦してみようとおもいます。


    追記
    若干細かい部分を修正しました。暇な人は間違い探ししてみてくださいな


    86


    ではでは

    コメント

    No title

    カッコいい。是非公式で出して欲しい。

    Re: No title

    > Zuxikku さん

    コメントありがとうございます。
    かっこいいですよね。是非ともGT6では出て欲しいですね!
    GT6はエアロ等にも力を入れているようなので、トヨタであればG'sやTRD等が収録されるかもしれないですね(・∀・)ニヤニヤ

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
