

    【GT5】 久しぶりの...

    ども、大変お久しぶりです。
    やきいもでございます。9月に入ってはじめての更新です。


    8月はバイト漬けや、友人等と出かけていたりと忙しい日々を送っていましたのでなかなかブログに手が回らず・・・
    今月は所謂夏バテというやつでしょうか、身体の方から警告が出始めてきてしまいダウン状態でした。


    とまあ色々忙しくブログどころかゲームの方もなかなかやる時間が確保できず・・・
    先日無性にGT5をやりたくなったため写真を撮ってきました!


    勿論86です!久々に撮ってみると、今までの癖などがなく意外と良い一枚が撮れたりw



    やはり写真とはいいものですね。最近カメラを買ったせいか以前より一層写真への思いが深まった気がします。
    以前Twitterでも投稿したのでご存知の方もいるかと思いますが、実はこのカラーは純正のカラーにはない色なんです。ある車のカラーなのですが皆さんもうお気づきでしょうか?







    はい。答えはこれです。


    トヨタ FT-86 コンセプト '09のFlash Redでしたー


    この色はお気に入りです。
    純正のLightning Redもいいですが、こちらの方がパールがかっていて重みがあって好きですね。
    もう少し色々な写真撮っていこうと思うので今後もよろしくお願いします。あ、あっちのブログも更新せねば...orz




    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
