スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    The Elder Scrolls V: Skyrim

    どもー先日購入したResident evil6とThe Elder Scrolls V: Skyrimが届きました!


    今回はThe Elder Scrolls V: Skyrimについて書いていこうと思います。
    まだ数時間もプレイしてないですが、早速スクショ撮ってきたのでご覧下さい。

    因みに既にMOD等入れているのでデフォより若干綺麗になっています。最初はバニラでクリアしてからMOD入れようと思ったんだけどMODが魅力的だったのでw


    このゲームを購入するきっかけとなった一番の理由はこういう自然な景色が綺麗だったからなんです。



    のどかな風景は飽きないですね。僕が田舎者故なのかもしれませんが・・・



    水の表現もMODで変えています。うーん一枚目の水車の画像の方がわかりやすいかも・・・


    雲の描写がとてもいいですね。GTAIVでは見れない雲です。


    夜になると神秘的になります。MODですが...
    公式にMODが認められていることもあり、その種類は計り知れない程。また、クオリティも高いものが多いですね。

    DQシリーズやMHシリーズが好きな方にはおすすめです。値段もそこまで高くないですし!
    今後もぼちぼちこういう記事書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします!


    そのうちプロフィールにSteamのアカウント追加しておくのでよろしくです( `・∀・´)ノ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。