

    【GT6】 新トレイラー・詳細情報公開

    はいどもですー
    遂に新トレイラー・詳細情報が公開されましたね。今更で申し訳ないです。


    新トレイラー




    収録車種
    今回新たに収録される車種リストが公開され、トレイラーの方でも何台か映っていましたね!
    ということで今回は車種について書いていきたいと思います。


    スバル SUBARU BRZ R&D SPORT '12
    HSV-010 '12(KEIHIN、RAYBRIG)

    スバル SUBARU BRZ R&D SPORT '12キタ――(゚∀゚)――!!
    HSV-010もウイダーから更にKEIHINとRAYBRIGが追加されよりSGTが盛り上がりそうですね。



    ホンダ フィット RS '10
    マツダ デミオ スポルト '10

    はいきましたよ
    国産コンパクトカー!現時点で公開されている情報では「ホンダ フィット RS '10、マツダ デミオ スポルト '10、トヨタ アクア S '11、トヨタ ヴィッツ F '12」が収録さることがわかっています。一番庶民的なカテゴリーですね。正直フィットは5から収録して欲しかったですがw
    個人的にメルセデス・ベンツの新型Aクラスやらフォルクスワーゲンの新型ゴルフ欲しいですね。



    マツダ RX500 '70

    続いてマツダ RX500 '70!すごいのきましたw
    エンジン音がどれだけ再現されているか気になりますね。



    ランドローバー レンジローバーイヴォーク クーペ ダイナミック '13

    わーお!ランドローバー初Pカーですね。
    どうせならFJやらフォレスターも欲しいところですが・・・w


    収録車種リストはこちら

    次回はチューニングについて書こうと思います。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
