

    【GT6】 遂に発売!

    ども、更新遅くなってしまって申し訳ないです・・・
    Twitterのフォロワーの方はご存知かと思いますが無事発売日に手に入れることができましたー
    予約していたので当たり前ですが、ネットで注文された方々は遅れて届いた方も多かったようで・・・




    GT6のOPはこちら


    ということで早速写真の方を撮ってきましたので幾つか紹介しますー
    今作からフォトトラベルでは2台まで車両を配置することができるようになりました!


    車両:トヨタ アクア S '11、ホンダ フィット RS '10
    ロケーション:シラクサドゥオーモ広場



    車両:ランサーエボリューション X GSR プレミアムパッケージ '07、スバル S206 NBR チャレンジ パッケージ '12
    ロケーション:ロンダ




    車両:トヨタ プリウス G '09、トヨタ プリウス G '02
    ロケーション:ヘマソラール



    車両:トヨタ GAZOO Racing トヨタ 86 #166 '12、トヨタ 86 レースカー ベースモデル '12
    ロケーション:芸術科学都市


    はいこんな感じです。
    GT5と比べてホイールの種類が増えたことは嬉しいですね。エアロは正直期待はずれでしたが・・・w
    今後もちょくちょく記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

    フレンド登録などは右の「プロフィール」にある「PSNID」へお願いします。ではではーノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
