

    【私事】 さようなら2013年



    お久しぶりです。
    早いもので2013年も今日で終わりですね。
    今年は大学が始まったということもあり忙しくブログの方が大分お留守になってしまいましたね(^^;)
    本当に申し訳ないです。来年も細々と更新していけたらと思っています。


    さて、今年も行いました投票の結果を発表します
    今回は「あなたの好きな国内自動車メーカーは?」ということで、投票にご協力いただきありがとうございました!



    結果はこの通り。



    意外にもトヨタ自動車が下の方でした(笑)
    因みに理由はこんな感じ




    うん、やはりGT-Rは人気ですね~!
    来年も投票を行う予定ですのでよろしくお願いします!


    では簡単ですが当記事を2013年最後の投稿とさせていただきます。


    最後になりましたが、今日までブログ活動を続けてこれたのは閲覧していただいている皆さんのおかげです。
    ありがとうございます。

    よいお年をお迎えください。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
