

    【GT6】 BMW M4クーペ インテリア公開! / お知らせ

    こんばんは。
    というかおはようございます。
    今日は珍しい時間に更新となります。
    0時頃までバイトをしていたためようやく今になってPCの前に立つことができました(笑)

    ※上記のとおりですので勿論ゲームは起動出来ておらず、ゲーム内での確認は出来ていません・・・



    では早速本題へ。。。。




    こちらでも以前ご紹介したBMW M4 クーペのインテリアが実装されました。
    綺麗ですねー、なぜここまで作り込んでいるのにインテリアの写真は撮らせてくれないのでしょうかねぇ・・・残念で仕方がありませんね。

    はやく乗りたい・・・orz



    お知らせ
    ここからは全くの私事ですので興味のある方のみご覧下さい。
    前回の記事で「当ブログの今後を大きく左右するご報告・・・」とやや大げさに書きましたが、今回そのご報告をさせていただきたいと思います。










    大学辞めます。










    はいw
    現在通っている大学を今年度限りで辞め、某運送会社へ就職する予定です。
    そのため、ますますブログどころではなくなってきますが、何卒よろしくお願いいたします。
    ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
