スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【購入記録】 Logicool z623購入!

    お久しぶりです。
    本日ヨドバシカメラにて"Logicool Stereo Speakers + Subwoofer z623"を購入してきました!


    いままでは同じLogicoolの"Z313"というものを使用していましたがセールで安くなっていたため、思い切って買い換えることにしました。



    いやぁ、それにしてもサブウーファーがデカイ!(303 x 264 x 282)
    どれくらいでかいかというと...



    ぼくのiPhone4Sと比較するとこんな感じです。
    後ろのコードが汚いのは気にしないでください。※このあと整理しました。



    勿論このウーファー、ただ大きいだけじゃありません。
    外部入力として2chステレオRCAピンジャックがあるので、PS3からAV端子ケーブルでダイレクトに入力できるのでノイズが大幅に減りました!



    ということでPC周りがこんな感じに。
    以前と比べるとスピーカーの存在感が圧倒的に増したのでごつくなった印象ですね。
    画面はいい感じになってますが単なる偶然ですw



    また右側のスピーカーには通常のボリュームに加えベースのボリュームもついているためその時の気分によって調節することができます。
    横側にはイヤホンジャックと補助入力としての入力端子もあるのでWalkmanなどのサウンドも再生できるようです。





    ということで今回購入したz623ですが勿論音質は良いですし、価格も1万円しないほどなのでおすすめです。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。