

    【GTA4】 Lexus IS 350 F-Sport 2014 v1.0

    ども、急遽仕事が休みになったため予定よりも早く更新することが出来ました。
    今回ご紹介するMODは先日Twitterでもご案内した通り『Lexus IS 350 F-Sport 2014』です。




    ダウンロードページ


    きました!
    この顔(特にスピンドルグリル)には賛否両論だと思いますが個人的には好きです。
    ただどの車種にも使ってしまうのはどうかと思いますけどね... SUVとか...



    カラーリングはボディのみ変更が可能となっています。


    車内はこのようになっています。シートはF SPORT専用のスポーツシート。


    エンジンルーム


    エクストラパーツにはナンバープレート他にポジションランプがあります。


    またこのMODにはチューニングverも用意されていますのでお好きな方を選ぶことができます。




    こちらは主にホイール、車高、ハンドリングが調整されています。



    Real Racing 3 のコンバート物らしいので仕方ないですが、細かいところを見れば気になる点は多々ありました。
    が、現段階ではLexus IS 350 F-Sport 2014のMODは他に無く、質もそこまで低いわけではないので(寧ろ最近のMODは質が良すぎる気が・・・笑)、ありがたく使わせていただきたいと思います。皆さんも入れてみてはいかがでしょうか。
    ではではノシ

    コメント

    かっこいいよね

    >名無しさん

    コメントありがとうございます。
    かっこいいですよね、あとはMOD 自体の質がもう少し高くなれば問題ないですね!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
