

    【GTA4】 BMW M5 E39

    ご無沙汰しております。相変わらず仕事に追われているやきいもです。
    本日BMW M5 E39のMODがリリースされましたので導入してみました。


    ダウンロードサイト

    こちらのMODはナンバープレートが全6種類用意されています。またストック版とライトチューン版が用意されており、容量もそれぞれ5.44MBと5.75MBとなっています。ただその違いがあまりにも判りづらいという...


    エキストラパーツとしてウィング、M5のロゴの着脱が可能となっています。
    カラーリングはボディのみ、ホイール、インテリアは変更できません。


    ストック版とライトチューン版の主な違いですが、前述した通りその違いが判りづらい。
    一応説明は翻訳したけどいまいち... 何方か教えてください。
    取り敢えず気づいた2点をご紹介します。1つはブレーキキャリパーがMOVI'Tに


    もう一つはイカリングの色が黄色から白に
    一枚目の画像と比べていただければその違いがわかるかと。

    余談ですが、マイカーの件。
    今まではカーセンサー等大手の中古車情報サイトを当てにしていましたが、友人やその周りにチェイサー等のパイプを持っているお方がいまして、今探していただいているところとなっています。連絡待ちですね 笑
    いつになるかわからないですがそれまでコツコツ貯金してようと思います。ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
