

    【GTA5】 Lexus GS350 F Sport Series IV L10 '13

    ども!高熱にうなされているやきいもです。
    本日〈GTA5-Mods〉にて〈 レクサス GS350 Fスポーツ '13〉のMODがリリースされたので早速導入してみました。


    ◎ファイルサイズ:17.0 MB
    ◎デフォルト交換車両:Premier
    ◎チューニングパーツ:有
    ダウンロードサイト


    チューニングパーツは
    フロントバンパー:2種類
    リアバンパー:1種類
    スカート:2種類
    スポイラー:有
    マフラー:3種類
    ロールケージ:無
    ペイント:ボディ


    フロント
    ナンバープレートはないようです。


    純正ホイール


    リア
    バグとして、排気の表現がされないようです。


    車内視点
    しっかりとメーターも見え、ステアリングと手が合っているので非常に良いです。
    しかしながら、ラジオのディスプレイが付いていない為、やや残念。


    車内
    車内は全体的に黒、サイド・ルームミラーは仕事をしません。
    また、スピーカー部分がメッキでの穴埋めのようになっている為、違和感があります。


    また、残念な点として、普段はドアが閉まっている為隠れている場所などがやや雑かなと。


    フード
    こちらも、全体的に手抜き感が。。。w
    まあ普段見えないところだし仕方ないか。




    チューニングVer
    フロント・スカート・マフラー・スポイラーと、装着できるわけですが、見てお分かりの通りマフラーがバンパーと干渉どころか貫通してしまっています。
    個人的にGTウィングなどガチガチなチューニングは好みじゃないのであまり使わないかな。
    このチューニングパーツに関しては、もろ製作者さんの好みが出る部分だと思うので中々自分好みのものは見つけづらいかもしれないですね。


    特に気になった点




    ボディの所々に謎の影が。
    おそらくポリゴンの出っ張りだと思いますが、とても気になりました。
    製作者さんからこのことについての説明は無いようですが、次のバージョンでは直ってるとうれしいです。


    エクステリア、インテリア共に若干の難はありますが、ロスサントスにLEXUS GS350 が登場したことの喜びの方がはるかに大きい為、十分満足です。今後のアップデートに期待できるとも言えますね。

    因みに、リバティシティ版LEXUS GS350 F SPORTはこちらになります。
    【GTA4】 MOD 2013 LEXUS GS350 F SPORT

    こちらよりクオリティの高い同車種MODがあります。
    【GTA5】 2013 Lexus GS350 F Sport Series 1.0

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
