スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【GTA5】 2013 Lexus GS350 F Sport Series 1.0

    お久しぶりです。
    今回もGTA5ネタとなります。タイトルにもある通り今回導入してみたMODは「Lexus GS350 F」になります。
    リリースから既に数日経過していますので今更感なのは否めませんが(;^ω^)


    ◎ファイルサイズ: 21.7 MB
    ◎デフォルト交換車両: Oracle2
    ◎チューニングパーツ: 有
    ダウンロードページ

    GS350 F Sport は以前も取り上げさせていただきましたが、今回は別物(製作者さんが別)となっていますのでご了承ください。因みにどちらもモデルとしたのは Forza Horizon 2 のようです。



    チューニングパーツ
    ロールケージ:2種類
    ペイント:ボディのみ


    車内視点
    特に問題なしです。以前紹介したモデルと比べると車内の作りは丁寧な印象です。サイド、ルームミラー共にクリアですし、テクスチャではありますがモニターも表示されています。


    前席全体図です。インパネは木目調、シートはベージュ(Fは赤革じゃないのか?)と全体的に落ち着いた雰囲気となっています。


    因みに唯一のチューニングパーツであるロールケージを装着するとこうなります。こちらも問題はありませんね。


    エクステリア
    先ずはフードですが、こちらは単にテクスチャを貼っているだけですね。普段見える場所ではないので問題なし。


    続いてトランクルームです。こちらも決して細かいとは言えませんが、外見重視&スペックに余裕のない私としては十分なクオリティです。


    こちらがフルカスタマイズしたものになります。
    エアロ等のチューニングパーツが無い為落ち着いた印象。ロールケージは2種類ありますが、違いは(黒orボディカラー&フェンダー周りのステッカー)です。スモークガラスはフロントを除く5面(内外共にスモークがかかります)となっています。


    気になった点
    個人的に気になった点1つ目はヘッドライトのコロナ。画像を見ていただければわかるかと思いますが、本来2つしかない筈の光源が4つありますね。おそらく純正車両であるOracle2のデータをそのまま使っていると思われます。


    2つ目は同じく灯火類ですが、テールランプです。
    こちらの写真はヘッドライト点灯時のテールランプです。


    こちらがバックランプ&ブレーキランプ点灯時です。ブレーキランプは内側2つとリアフォグが点灯する仕様のようです。あれ、ハイマウントが白い。そうなんです、ハイマウントストップランプはバックランプと連動して点灯するのです。この点は製作者さんの好みの問題ですのでどうしようもないわけですが、普通でいいのに・・・|д゚)


    今回のモデルは以前のモデルに比べてチューニングパーツは少ないですが何と言っても全体的に質が向上している(容量もやや大きいから当たり前か)点です。私としましては、大満足です。今後細かい点を修正していっていただけるとなおよし。

    ◎別製作者の同車種MOD:「【GTA5】 Lexus GS350 F Sport Series IV L10 '13

    ◎前作の同車種MOD:「【GTA4】 MOD 2013 LEXUS GS350 F SPORT

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。